忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M子ちゃんにもらったバトン行きます~♪
私をピンクにしてくれたーー!!!
戦隊もの大好きだった私にはたまらんです(´д`;)
ピンクは黄色よりも女の子らしい女の子なのにぃぃぃ!!!
私でいいんですか??いいんですかぁ!!!!!!



レンジャーバトンです☆スタート☆

①始まりの合図⇒

ケツメイシですか??w
始まりの合図 君が鳴らせば~♪
ちも君を思い出すww

②身長は?

158cm
けど、たまに159cm

③体重は?

教えませんww

④体型は?

とど

⑤髪型は?

やっとパーマかけてきました!
上はストレートで毛先カールです!

⑥目について

一重・・・
なんで、パパさんは二重なのに、
一重のママさんの遺伝子を受け継いでしまったんだー(`ε´)

⑦顔はどう思いますか?

ぱんぱん。。。

⑧誰かに似ていますか?

ママさんに森三中の村上に似てるって言われた(-"-;)
こらこら、殺ってしまおうか?

⑨好きな物をいっぱいあげて下さい

寿司
BENNIE K
ドライブ
カラオケ
買い物
ピザ
レインボー


ローション入りのティッシュ(←鼻が赤くならない!)

⑩嫌いなものをいっぱいあげて下さい

ねぎ
ぴーまん
サラダのみかん
酢豚のパプルw
無反応

所長の小言
車の汚れ

⑪涙を流す(流しそうな話)

最近は、「あらしのよるに」を見て号泣した!!
でも、最近泣いてないかも。
感情が乾いちゃってるのかしら?ww

⑫心に響いた話

んー最近、そういうのないかも・・・

⑬自分はどんな人間に見える

まじめに見えるらしいねww
全然だけどw
そして変態だけどww

⑭次のバトンレンジャー

うぅ・・・( ノД`)
そんなにまわせる人いないよぉ~(´д⊂
チカコりん、暇なときにお願いします!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ありがと~~~☆
ローション入りティッシュほしい~~~!!
毎年花粉に悩まされてる私にはもってこいだわ 笑
そして私も軽く変態 笑

2007/05/02(Wednesday)09:27:29 Edit
無題

こちらこそ、いつもありがと~(*゚▽゚*)ノ
M子ちゃんも花粉症??
私もなんだよ~(´д⊂
やっぱりローションティッシュが手放せません!!!
M子ちゃんも変態なんて・・・ww

2007/05/02(Wednesday)15:32:55 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 神様 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]