忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3連休かと思うと、
仕事に身が入りません(´д`;)
ってか、昨日もだったけど・・・
だって、そうでしょ?
浮かれちゃうでしょ??
あーーーーー。
早く仕事終わっておくれーーーー。

そういえば、この間、
たーこ達とのみに行ったとき、
たーことゆみは迎え待つって言うから、
私、一人先にタクシーで帰ったんだけど、
そのあと、飲み屋街をブラブラしてた、たーこからメール来た。
「いま、U介君ともつ君と星君に会ったよ」
って・・・。
もつ君ってのが、私の中学の時に好きだった人なんだけどね。
こいつの彼女が最悪でね・・・。
何度、嫌な思いをしたか・・・。
中学の卒アルの寄せ書きに
「彼氏できたら教えてね!!
出来たら彼氏奪っちゃう!!??(笑)」
って書いた女だからね!
笑えない笑えない!!!!!
便乗して、そのもつ君までいやなやつに・・・
いや、もともとそういうやつだったのかも。。。
そういう女と付き合うくらいだし(`ε´)

まぁ、何はともあれ、顔あわせなくてよかったーってことです。
きっと、神様が助けてくれたんだと思う。
迷信とかあんまり信じないほうだけど、
なんか、いいことあると神様に感謝したくなるわ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

彼氏、奪っちゃうって、、、
冗談でもありえない言葉よね

2007/05/02(Wednesday)09:30:20 Edit
無題

だよね~。
あんまり人の好き嫌いはないほうだと思うんだけど、
彼女だけはどーしても苦手なの(´д⊂

2007/05/02(Wednesday)15:33:56 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]