忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なんだかぐったりだったんだけど、
ジム行ってきた(-"-;)
夏の方が太りやすくなってる気がするのは私だけ?
冷房にあたりすぎて、
体冷たくなるから、
代謝も落ちてる気がするし・・・



今日は、なんもないから、
ちょっと下着買いに行ってきますw
(なんで?w)


明日は、サークルの女の子だけで、
飲み会もしくはご飯♪
タヴェルナにて☆
あいりが彼と一緒に暮らすとかで、
栃木に行ってしまうんです(;д;)
それの送別会的な感じで・・・
さみしいけど、
あいりが幸せになるんなら、
笑顔で見送ってあげたいじゃないですか(ゝ∀・)
なので、いっぱい話してきます(*´艸`)
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やっぱ岩盤浴でデトックスしかないね!!
あたしも汗かいてすっきりしたい(>_<)

飲み会楽しんでね(o´∀`o)

2008/07/31(Thursday)17:19:10 Edit
無題

だよねだよね~(´д`;)
今度、遊ぶときはデトックスしに行こう!!!

ありがと~(´∀`*)
楽しんできます♪

2008/08/01(Friday)09:22:18 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]