忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹がゆるい~・・・
もー昨日の夜からぐずぐずです(-"-;)
整腸剤飲まなきゃ・・・




そうそう、昨日の話。

この前、亀に録音頼まれてたMDを、
昨日、取りにくるって言うんで、
貸してって言われてた漫画と一緒に
準備をしてたんだよね。

亀来るときはたいてい、
たいした用じゃなくても、
「いいから乗れ」
って言われてドライブつれてかれるから、
コーヒーぐらいおごってあげようと思って、
財布も持って外に出たんだよね~・・・

うちの近くの駐車場に車止まってたから、
砂利に気をとられながら、
下を向いて車まで歩いてったんだよね。

そしたらさ、助手席の窓が開いてね、
「こんちにわぁ~」って・・・






か、彼女が・・・((((゚Д゚;))))






しかも、もう、夜なのに
「こんにちわ」って・・・
そう思いつつ、
「こんにちわ」って返しちゃったけど・・・

助手席にいた彼女を通して、
渡されたラジカセ返して、
録音したMD渡して、
貸す漫画を渡そうと思ったら、
その袋の中に財布と家の鍵入れてたもんだから、
慌てて抜き取り、袋ごと渡しました。
それ、見られてたんだろうね・・・
彼女が、「なんで財布?」
って顔したのよね・・・
ほんと、女ってするどい(-"-;)
なんも悪いことしてるわけじゃないんだけど、
ついとっさに、
「そこの自販機でジュース買おうっと思って・・・(^▽^;)」
って、しょーもない嘘を・・・。
それで、亀が何かに気付いて、
「アヤカ、乗ってく?」
って言うから、まさか、ありえんと思って、
丁重にお断りして、笑顔で見送りマスタ。


んで、しばらくしてから、
亀からメール。
亀「今日はゴメン!!!次はドライブ行こう?」
私「いや、全然いいよ!!!!
  むしろ、車近づくまで気付かなくてごめん!!!」
亀「いや、いつもの流れだったら、
  あたりまえだからさ!!!!ほんとゴメン!」
私「彼女優先が当たり前でしょ。気にすんな^^」
亀「次ね、絶対!!!」
私「了解」


って、なんかさー、
私、浮気相手みたいじゃない?(-"-;)
彼女怖いんですけど・・・(-"-;)

今回は確かに私が調子乗って、
財布持ってったのも悪かったけど、
彼女乗せてくるなら乗せてくるって
連絡のひとつも欲しいよね(^ω^;)
そしたら、それなりの準備をするのに・・・



あー、冷や汗かきました。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME 下着 >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]