忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、昨日、
ターコ帰ってから、
マリナと2人でgeo行ったら、
亀に会ったwww
なんて、亀な日だったんだww

亀「今日は来てくれてありがとねー!!!」
私「いえいえーかっこよかったよー」
亀「えーそれがさー、
  あとでビデオ見てへこんだのよー」
私「なんでー!」
亀「自分の声、最悪だったし、
  ドラムもいまいちだったからさー」
私「そんなことなかったよー
  かっこよかった!」
亀「君だけ!!!そんなこと言ってくれるのはー!!」
私「ハハハハ」
亀「もーちょー大好き!!!」
私「ハハハハ(^▽^;)」

って笑ってたら、
おなか突っつかれた!!!
L(゚皿゚メ)」ナニスンジャイ!!!!
ヤッテシマウヨ?( ▼皿▼)

亀「もーその反応かわいい!!!
  また、メールするね!!!」

って言って、雨の中、
どこかへ消えていきました・・・


離婚したらしいけど、
元気そうでなによりです、ほんと。
いろいろ、抱えてる黒いものは
多いだろうけどさ。

でも、彼女いるらしいし、
大丈夫でしょう・・・

がんばって生きろ!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]