忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月13日(日)

前日にネイルしてたら、
とまんなくなっちゃって、
結局3時まで起きてた(´д`;)
だから朝、起きたのは10時過ぎでした(´д`;)
ほんとは3時寝たら、
12時くらいまで寝たいとこなんだけど、
おばあちゃんから携帯に電話がきたので、
目が覚めちゃったんだよね。
ってか、起きなきゃいけなくなったんだよね。
そう、13日はおばあちゃんのお誕生日だったんですね。

ハヤトとハヤトの両親もおばあちゃんちに来て、
うちもマリナとママさんと行って、
いつも食べに行く中華のところで
ささやかながらお誕生日会みたいなのをしました。
77歳になったそうです。
元気でなによりです。


2時から、ターコとぐっちょんと、
亀のライブを見に行くことにしてたので、
行こうと思ったら、
なにやらハヤトも行きたそうな雰囲気だったので、
連れて行きましたw
急遽ぐっちょんが来れなくなって、
ターコと私とハヤトという微妙な組み合わせで、
亀のライブへwwww
亀たちの出番が一番最初でよかったー。
なんか、まわりの人たちの雰囲気が、
私には全然合わなかった。。。
服とかもかなり浮いてた気がしました(´д`;)
黄色のワンピで行った私が間違ってた(´д`;)
赤のタータンチェックのミニスカに
皮ジャンでも着ていけばヨカタ・・・


そんなの持ってないけど・・・




亀たちのライブはね、
なんかハードロックな感じでかっこよかった!
英語の曲で、何言ってるかわかんなかったし、
コピーだって聞いてたけど、
誰の曲かもわかんなかったけど、
なかなかかっこよかったっす。
(↑ほんとなんもわかってないしねw)
なんか軽くNANAな世界ww

亀たちのだけ見て、3人で帰る。
徒歩でうちまで。
よく話がもったな、あの3人でw

うちに帰ってリビングにママさんがいて、
「入ってー」
なんて言うから、
リビングのソファに3人で並んで座っちゃった(・ω・;)
さらにママさんが
「3人でWiiでもしたら?(^∀^)」
なんて余計なこと言いやがって、
『オイオイ、この3人でそれはないだろ!!!』
って思ったら、
2人ともやる気満々・・・
「Wiiしたことないんだよね~(^ー^)」
とか言っちゃってるし・・・

んで、3人でWiiスポーツww
しかも大盛り上がりっていうね。。。
ふしぎな時間でした。

ハヤトが帰ったあとも、
ターコと2人でテニスしたり、ボクシングしたり・・・w
あと、中学とか専門の卒アル見て、爆笑しましたw

んーとりあえず、
不思議な1日だった・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]