忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

10時ごろから、
おじいちゃんの施設のお祭りに行く。
家族が来ない人がほとんどみたいだった。
でも、せっかくのお祭りだものと思ってね。
介護士の人たちが色々企画して、
小さい出店とかおみこしとか盆踊りとか。
みんな一生懸命働いてた。
当のおじいちゃんに
「楽しい?」
って聞いたら
「つまらね」
って言ってたけど・・・(´д`;)
うちのおじいちゃんはひねくれ者です。
焼きそばとか、カキ氷とか、
普段食べさせてあげられないようなものを
食べさせてあげた。
それはおいしかったみたいで、
いっぱい食べてよかった(;´д`)=3

お昼にお寿司食べて、
パパさんの腕時計を買いに行って、
帰ってきたら、かなり眠くて、
昼寝をしたら、
夜、案の定眠れず、
今日の朝、眠い・・・
みたいな・・・



んー今日、所長が午前休。
月曜なのに電話もならないし。。。
かなり静かな事務所・・・
眠気に拍車をかけます(T◇T)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]