忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にしらふに戻って笑ったw


土曜。

午前中は寝られるだけ寝て、
午後から活動開始。
って言っても何もしてないけど、
とりあえず、
化粧して、着替えて、
部屋で「ナイトミュージアム」を見る。
結構おもしろかった!

その後、5時近くの電車で盛岡へ。
ipod聞きながら。
盛岡の街は、いつも自分が一人になる場所。
そう思う。
暮らしていたときもそう思った。
孤独を感じる街なんだな。
私にとって。
実際、いつも一人でいることが多いし。
本屋で読みたかった新刊を買って、
スタバでジャバチップ片手に読みふける。
れいちゃんからの連絡。
大通りで合流。
プリ撮って、サンマルクでお茶。
集合の8時くらいに、
れいちゃんの彼氏から
れいちゃんに連絡が来て、
先に私だけ合流。
飲み屋をとりあえず3人で探して、
乾杯までして、れいちゃんを待つ。。。
「やっぱいけないって言ったら困るよね?」
とれいちゃんからメール。。。
前も、このメンバーで飲むとき、
他の友達に直前で断られてて、
次回こそは友達紹介するって言ったにも関わらず、今回も・・・
まぁ、そうはいっても仕事が入っちゃったのは
しょうがないですからね。
結局3人で飲み。
急遽、きゃなみにも声かけたんだけど、
他の友達と飲んでたらしく、
だめでした。
帰りに通りで会ったんだけどね!


それにしても、なんだろう。。。
2回も続けてこうなるって、
不思議すぎる。
K君には悪いことしちゃった。
あと、その友達にも。。。

そんなんで、
とりあえず終電で帰る私を、
二人が駅まで歩いて送ってくれました。
でも、K君の友達が、
「えー帰るの!?
終電間に合わないな、このペースじゃ、
始発で帰ればいいじゃん(゚∇^d) 」
って歩きながら同じようなことを何回も言ってましたww
まぁ、ラウンドワンで遊ぶって言ってたから、
私も行ってみたかったんだけどね。
もーこの歳じゃ、
オールは正直つらいです(。_。)
終電は地元終点だから爆睡。

まぁ、飲み会自体は
楽しかったからいっか。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]