忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちゃんと雪が降る予定だったのに、
朝起きたら、普通に天気よかった(´д`;)
めちゃくちゃ寒いけど(-"-;)
寒いのは好きじゃないけど、
雪は好き☆
雪が深々と降りつもる中を歩くの、
とっても好きだわぁ(´∀`*)
なので、雪降らないかなぁ・・・
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・


冬になると色々買わなきゃいけないものとかあって、
いろいろ計画立ててるうちにお金足りないなって思ってた・・・
でも、買わなきゃいけないものは
本当に最低ラインの日用品・・・
車のエンジンスターターとか冬用のワイパーとか、
ジムで着るジャージとかプリンタのインクとか、
会社で履くスリッパとか猟奇的な彼女のDVDとか、
COACHの長財布とか・・・
嘘。財布は買わない・・・
あとはのりとかペンとか消しゴムとか(ちゃっちいなw)、
あと、FF欲しいなぁ・・・攻略本と。
さらに、12月は忘年会とか友達が帰ってきたりで
たくさん飲んだり遊んだりするでしょ?
それで、けっこう飛んでくよね?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]