忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みにナオキからメールきて、
わたしの怒った返事で終わったんだけど、
それが気になったのか、
怒るなって
うちに帰ってきたらメールきたww
微妙に頭痛くて、
返事返さずに寝てたら電話きたっけww
あさっての忘年会でやる余興の相談を受けた!
まぁ、わたしのアドバイスなんて
完全に無視だろうけど(T_T)
一緒にうたばんを見た♪
モノマネに二人で爆笑して、
剛、歌うまいね~
って♪

あとは食わず嫌いも一緒に見たw
中越典子、ナオキ好きなタイプでしょ?
って聞いたら、

「なんでわかったの!?」
だって…
なんでもわかるっつの(ノ-o-)ノ
結局また1時間半くらい話しちゃった

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]