忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨウゴザイマス。

昨日、母親に
「たまご買ってきて」
って頼まれて、
会社帰りにスーパー寄ったら、
チカコに会いましたwwww

チカコはオサレして、彼氏連れ。
しかも見てたのはお菓子コーナー。
きっと、
チ「どのお菓子にするぅ?(´∀`*)」
彼「食べたいの買いなよ~(´∀`*)」
チ「えー○○○君が
  食べたいのが食べたぁい(´∀`*)」
彼「かわいいやつだなぁ(´∀`*)」


とか言ったりしてたに違いない・・・
・・・・いや全部、妄想だよ?
得意のww


それに対して、わたくし。
制服着て、めがね、化粧も崩れ、
片手に財布、目指すは卵・・・。



。゚(゚つД`゚)゚。




差がありすぎますって(´д⊂

チカコね、ほんとかわいい服着てて、
ぶっちゃけ
うちに連れて帰ろうかと思いました(-ω-)

なのに、チカコちゃんったら私を見て、


「お店の人かと思ったー(・ω・)」




・・・・う、うん。
この格好でボイス行ったら、
他のお客さんに
「このボールペンの芯の替えどこですか?」
って聞かれたことあるし・・・。



さらにチカコちゃんたら私を見て、


「それ制服?(・ω・)」


・・・う、うん。
いくらコスプレ好きの私だって、
コレは私服じゃないよ(´`;)
こんなの着て、

「ううん、私服(・・)」

なんて言った日には、
完全なるこすぷれいやぁーだよねヽ(;´Д`)ノ



そんなちょっと天然入ったチカコちゃんに
会えてほんと嬉しかったのです*:.。☆..。.(´∀`人)




終始、話している間、
おてて繋いでくれたので、
本気で連れ去ってやろうかと思いました


とさww
どんと晴れwww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お恥ずかしい限りです…(-ω-;)
びっくりしすぎてテンパって、手握ってたなんて覚えてましぇん(゚Д゚;|||アワワ

ちなみにお菓子は彼氏が欲しがって買いました。。

2007/10/25(Thursday)12:27:12 Edit
無題

テンパってたの?!なんで?!ww
いやぁ、ほんと、かわいかった(´∀`*)
いつも可愛いけどね☆

妄想通りじゃなかったのね(・ω・;)

2007/10/25(Thursday)12:50:34 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]