忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちに帰ったら、
ママさんがラーメン食べに行こうっていうから、
初めてあたりやで食べた!
味、普通だった(・ω・)

テレビ見てグダグダしてたら、
たーこから電話きて、
「バドミントンしよ~」
ってわけで、
着替えて9時ちょいすぎに、
アメスポへ・・・。
バドミンドンしようって言われたの
すっかり忘れて、
スカートはいてったしねwww

行ったら、サークルの人10人くらいいて、
既に始まってた!!!
たーこは元バド部だから
こてんぱんにやられた~。
んで、知らない人・・・
いや、サークルの人だけど、
2、3回しかあったことない人と、
バドやるって難しい・・・
本気でやったらいいのか、
ラリーが続くようにやったらいいのか・・・
しかも、年下男子・・・orz
一番扱いが難しい・・・
普通に話すのもままならないのに・・・
まぁ、よくわかんないまま交代したけどねww

ってか、既にその日のうちに
筋肉痛に・・・(´д⊂
その日のうちに痛くなるなんて、
若いなって思ったけど、
それより、運動不足をなんとかしろって
感じだよね~・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]