忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の誕生日は何してたんだろう・・・

とふと思って、去年のブログを見てみたら、
うちでお祝いしてもらってたみたいです。
ケーキをとりかこんで、
あったかシチューをほおばりつつ・・・みたいなw

みんなから、お祝いのメールいただいて、
みんな大好きを連呼ww
いくつになっても私は幸せ者です。
ホントに。

シンヤ君から、電話もメールもなくて、
嘆いてましたけどww
ほんとうに、あいつはね、最低ですよ!
なんてね、また、すねちゃうなww

今年の誕生日は会社の忘年会とかぶってしまいました。
これもまた最低です!
でも、しかたないですね。
とりあえず、お酌してまわります!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]