忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20 21:27
さて、お風呂に入ろうかと思ったとき、
電話鳴るんだよね、いつも。

昨日は八戸にいたみたい!
こうやって電話でいっぱい話すようになったのは、
ナオキが八戸出張の時に電話くれたのがはじまりだったかも。
メールはちょくちょくしてたんだけどね。

んで、いろいろ話して、
また、硫黄島からの手紙の話になって、
今回は、
「じゃぁ、行くか!」
って言った。
この間はちょっと冷たくて、
いやな感じだったんだけど、
昨日は優しかった!!!
それで、勝手にどーぞとは言ったものの、
ckkの励ましのおかげで、なんとか、
イヴの予定を聞けた!!!!
「たぶん、寝てるな」
なんていうから、
「ですよね~( ノД`)」
って一回は引き下がったんだけど、
それでも、がんばって、
「んー硫黄島見に行かない?」
「行くか!」



えぇぇぇぇ!!!!!Σ(゚д゚;) イイノ?イイノ?



予想外の展開・・・
15:10と18:10の回があるんだけどって言ったら、
「絶対15:10!!!おなかすくじゃん!!!」
だってさ!!!!
てっきり寝てるっていうから、
遅い時間のがいいのかと思ったら、
早い時間でびっくり!!!!
夕飯も一緒に食べんのかな???
そこまで聞かなかった・・・
前の流れだと、ちゃんとご飯まで食べたけどね。
ご飯も一緒だと嬉しいね!!!
そう、願います☆

イヴの予定が出来ちゃった・・・


あ、でも痛い目みるかもしれないから、
あんまり喜ばないでおこう・・・
M1楽しみにしてたから、
もしかしたら
「やっぱりM1見たいから映画なし!」
とか言われたらまじ死んじゃうもん(´д⊂
だから、予定は未定ってことで。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日

アヤカちゃんハッピーバースデイ!!!!!!
(´ー`)ノオメデトオメデト♪
☆乾杯☆

そして、硫黄島からの手紙、無事見にいけるとイイネ(´ー`)デートだぁ~♪♪

URL 2006/12/21(Thursday)21:02:09 Edit
無題

アリガトーーーーーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
乾杯☆

う、うん。
行けるといいナァ・・・(。-_-。 )ドキドキだよ・・・

2006/12/22(Friday)11:19:00 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]