忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

母校の文化祭に行くので、
ママさんに起こされる。
マリナがオープンキャンパスのレポートを
プレゼンするらしいので、
まずそれを見て、
クラスの出し物も軽く見学。
どっかのクラスでフィーリングカップルやってたよw
正直、文化祭の食道でご飯食べる気がしないので、
ママさんと外でランチww
んで、学校もどって、サマコンを見る。
人数が多すぎて、
ステージに乗り切らないっけww
だから3列で。
全員浴衣で、華やかでした(´∀`*)
1、2年生から、3年生から
それぞれ歌ってみんな泣いてましたっけ。

帰りに、アメワにエヴァを借りにww
借りようと思ったのが1つもなくてしょんぼり(´・ω・`) 
車戻ろうとしたら、ユウキちゃんに遭遇(*゚▽゚*)
お買い物だそうです♪
どうしてもあきらめられず、
今度はゲオに!!!!
そしたら、ハガに会ったーーーーー(゜∀゜)!
めちゃんこ久々☆
いろいろ話したww
彼女とは3ヶ月前に別れて、
携帯が復活したらしいww
私もハガもそのとき丁度携帯持ってなくて、
新しい連絡先も聞けないし、
私のも教えられなし・・・。
でも、運よく私が名刺持ってたので、
会社のほうにメールしてもらうことに。
髭生えてたし、帽子かぶってメガネしてたから、
最初誰かわからなかったwww
でも、まぁ元気みたいだからよかったww

あ、んで、ゲオにはエヴァが全部あって、
全部借りたww
んで、帰って、昨日のうちに全部みたwwwww
ヲタだぁwww
でも最後の方、全然意味わかんなかった(゜д゜;)
バカだから理解できなのか!?
かなしいっす(T◇T)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]