忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、朝、出社して、
メールチェックしたら、ハガからメール来てましたw

この間K君と盛岡で飲んだよって話をしたら、
なんでかびっくりしてたww
なんでだ?
やっぱり私とK君って接点薄いのか?
不思議だww



それにしても、
ハガとも長い付き合いになりました。
高3で同じクラスになったけど、
話しことはなくて、
専門一緒で、就職した会社も一緒で・・・
かれこれ、5、6年でしょうか。
あの会社のつらい研修を乗り越えた仲間なのよね。
いっつもヒョウヒョウとしてるハガに何度救われたかね。
同じ専門出身のメンバー4人でご飯も食べたし、
よく飲みにも行きました。
あとよく帰り道、
会社から盛岡駅まで歩くのダルいねって言って、
二人でよくタクシーで駅まで行きました。
地元ついてからも家まで送ってもらったこともあったな。
優しいやつなんだよね。
でも、女にだらしないんだよね。
それが欠点だね。
そしてなぜかもてるんだよね。
不思議と。
あ、失礼だね。
でも本当にそうなんだよね。
やっぱりあの優しさにみんなメロメロになるんだね。
話もおもしろいしさ。
ハガいいなぁって思ったときもあったけど、
いろんな話聞いて、
んー(-"-;)って思ったんだけどねww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]