忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って本当に約束に縁がないんだな・・・。
本日、友達からまたドタキャンいただきました。
彼氏が来るんだってさ・・・。
しょうがないけどね・・・。


ということで、
部屋の片付けしてました。
思い出がまたいろいろ減りました。
なんだろうねえ。
残しておきたいものが少ないのは、
ちゃんと記憶の中にあるからだと思います。
形で残すより、心に留めておきたいという感じでしょうか。
よく、部屋が殺風景だって言われます。
デスクにPCとプリンタ、
ステンレスのラックにプレーヤーとCD、MDバック類。
本棚にひたすら本。
ベッド・・・
みたいなね。
必要最低限のものしかないな・・・。
あとは、テレビが欲しいんだよね。
ボーナスで部屋に大きい液晶テレビ買おうか検討中。
今、液晶テレビは価格下落傾向らしいからね。
地デジにもしなきゃいけないしさ。
買うならどこのがいいかね~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]