忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大荒れだった、髪も肌も
今日はなんか、いい感じ・・・
ほんと、起伏が激しいな・・・


昨日、会社終わってから、
マリナとママさんを引き連れて、
アメワに「ミラクルひかる」を見に行ってきたww
ちょー似てるね!!!!!
やっぱり、最初はあのピンクの「traveling」衣装で登場!
見てる人は田舎ものの集まりだから、
MCがかわいそうなくらい盛り上がらなかった・・・
似てるんだよ?似てるんだけどね・・・
んで、2曲くらい歌ってバイバーイとか言って消えちゃうから、
みんな「え?」って感じでぽかーんってしてしまったっけww
そこは「ええーーーー!!!」って引き止めるところなんだろうけどね!
んで、衣装変えて出てきたんだけど、
あの人、色んなモノマネするんだね。
松田聖子とか、松任谷由実とか、中島知子(オセロ)とか・・・
あとは、浜崎あゆみ、濱田マリ、YOU・・・
ほとんど似てたよ。
とりあえず、この人、歌がうまい!
歌唱力があるんだねー。
普通に歌手でもいけるんじゃないの?って感じ!
結構前で見てたから、
近くまできたときちゃんと顔みたんだけど、
顔も似てるww
化粧のせいもあるんだろうけど、似てた!

似てるとか似てたとか、
しつこくなってきたからやめよww
まぁ、ようは楽しかったって事です!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]