忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からあったかいね~。
やっと春って感じがしてきた。
ってか夏?夏が来る感じ?

夏だったら、やっぱり海だよね!!!
今年は行きたいな。
去年は行ってない・・・と思う。
なぜか、GWと秋には行ったけど・・・
今年は、
「きゃははーちょっとーつめたいから~(っ´∀`)っ」
とか言いながらはしゃぎたいよね。。。
そんな23歳の夏もありだよね!?(・∀・)
ってか、「なしです」とは言わせないけどねw

さてさて、
そんな妄想はさておき、
本格的にテレビが欲しくなりました。
んで、色々考えてるんだけど、
液晶テレビ買うなら、もちろん地デジ買うんだけど、
今、PCのディスプレイでも、
地デジチューナーついてるヤツあるんだよね。
せっかく買うなら、PCごと買っちゃおうかな・・・
そーすればさ、部屋で録画も出来るし。
でも、そーなると少し金額はあがるから、
今回のボーナス次第って感じもあります。
夏のボーナスは昨年度下期の業績で決まるんだけど、
確か、昨年度下期は黒字で社長の機嫌がいいほどだったから、
もしかしたら冬のボーナスよりもいい・・・といいね。。。

とりあえず、昨日もらってきた液晶テレビのカタログでも、
眺めてみますww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

地デジのPC買っちゃえば一石二鳥ね☆
でも高いよね~~~(>●<)
ウチもテレビ欲しいな~~(*´∪`*)

2007/05/08(Tuesday)18:31:37 Edit
無題

詞が出来たのでよければ!「僕は君の思うような人間じゃないよ。あなたは自分の理想郷に現実をはめ込もうとしては、はみ出した部分を自分の価値観から外すの。掌で転がそうとしていた?いや、お互いの求めるところの違いだった、そう、お互いの理想郷の。 僕は君の思うような人間じゃないよ。まるで雛を見守る親鳥のように僕をみていたけど。途中から気付いていたんだ。ただ、君の理想郷に嵌まろうとした僕が悪かったんだ。ごめんよ、、本当にごめんよ、、、、

2007/05/08(Tuesday)20:57:01 Edit
無題

そうなんだよ~( ノД`)
高いんだよね!!!!
まだまだ、迷い中・・・

2007/05/09(Wednesday)14:58:55 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]