忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が合併してから、
制服が変わったんだけど、
そろそろ衣替えってことで、
夏服のサイズを本社に連絡することに・・・。

合併する前の制服は茶色とかだったから、
ダサくてあんまり好きじゃなかったんだけど、
今は黒と白のベストと黒のスカートだから、
結構キライじゃないです。

んで、夏服のカタログが届いてみたら、
あんまり冬服と変わらない感じ。
ベストは白が多くなったかな。
スカートは生地が薄くなっただけだと思う。
もう一つ、ベストのほかにオーバーブラウスっていうのも、
選べるらしいんだけど、
どーしよーか迷い中・・・。
ベスト1着にオーバーブラウス1着にしようかな・・・。
とか言って、着なかったりして(´д`;)
まぁ、いいさ。
そんときはそんときで!

タイトルになってる「夏服」ってaikoの曲にもあるけど、
あの曲、大好き。
なんか、切なくて。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

夏服いいよね♪私も好き☆
aikoは衣替えが切ないんだってなんか可愛いよね 笑

制服いいな~♪私も着たい着たい♪

2007/05/09(Wednesday)22:52:09 Edit
無題

M子ちゃんも好き!?
きっとひと夏の恋だったんだろうね~( ノД`)
かわいい☆

制服そんないいもんでもないよ~(´・ω・`)
学校の制服の方がいい!!!ww
コスプレになっちゃうけどw

2007/05/10(Thursday)11:31:30 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]