忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど
パソコンって頭いいよね。
ほんと従順なペットに思えてきた。
なんか、変な意味でとらえられると、
すごく怪しい関係に聞こえるけど、




やってないよ?ww




なにをだww
朝から下ネタかよ(-ω-)ヌーン






おはようございます。
それは、もう、晴天ですねっ( ゚ ∀ ゚ )
なのに、今日は仕事ですねっ( ゚ ∀ ゚ )
あひゃひゃ( ゚ ∀ ゚ )


正直言うと、
今日は仕事なんてないんです。
ただ、「出社日」っていう
【会社カレンダーの規定による】、
ってだけなんです(-"-;)
だから、出社していればいいだけなので、
(そんなことはない)
blog更新しまくります。
暇だからww
あまりにも暇であろうことを予想して、
普段は飲まないリプトンのアップルティーを買ってきました。
これで、準備はOKです。


出社して、1時間ですが、
まだ、仕事をひとつもしてませんw
有休とればよかったかなぁ・・・。

まあ、いいや。


いま、取引先から来たFAXウケるww
ステンレスがステンテスになってるwww
ってか、会社名だから間違えるなよヽ(`Д´)ノ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]