忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、つぎつぎ~。


昨日は、帰りに取り置きしてもらってた、
トロイカのチーズケーキを取りに行きました。


これには、いろいろ、
深い話があるのです。


今日、Y副工場長が来社するんだけど、
おととい電話がかかって、

Y「○(私)ちゃんいる?」
私「私ですが」
Y「おお!、○(私)ちゃんさ、
 トロイカのチーズケーキって知ってる?」
私「はい!もちろんです!」
Y「おおおおおお!!!
 さすがだね~、
 君はいい女だよ!!!!!」

(トロイカのチーズケーキを知ってたくらいで
いい女呼ばわりかよ・・・)

私「ま、まぁ、うれしい(・∀・;)」
Y「んでさ、6日の日にそっち行くんだけど、
 孫のお土産にしたいわけよ」
私「はぁ」
Y「お金はちゃんと払うからさ、
 買っといて欲しいんだよね~」
私「いいですよ!
 じゃぁ前日に買っておきます!」
Y「悪いね~」


当然ですが、
電話は会社の電話でかかってきたので、
所長もその電話の内容を、
聞いていたようで、

所「何頼まれたの?」
私「あ、うんと・・・」
所「何?」
私「トロイカのチーズケーキです・・・」
所「なにぃ!?
  あいつ(Y)仕事で来るのに、
  そんなこと頼みやがって!!!」
私「あわわ、でも、
  個人的にお願いされただけなので・・・」
所「あんのやろー」

聞いてない・・・

昨日も書きましたが、
所長とY副工場長はそりがあわないらしいです。

所「そんなの買わなくていい!!」
私「ええ!!でも・・・」
所「仕事で来るのにけしからんやつだ!!!」
私「・・・あ、というか、
  前に私がオススメしたから、
  今回私に気を遣って、
  そういってくれたんだと思います(><)」
所「ん?」
私「前に私が
  そこのケーキがおいしいので、
  こちらに来た際は是非お土産にどうぞ
  って話をしたので・・・」
所「そうだったの?(´・ω・`) 」
私「はい・・・なので・・・」
所「そっか・・・じゃあ、しょうがないか(´・ω・`) 」


ふぅ(-"-;)
ほんとこのおやじたち・・・
疲れます。
まぁ、そんないろいろな話し合いの結果の
チーズケーキなのです。

そして、今、会社の冷蔵庫のなかに、
デーンと6号のケーキが・・・。
トロイカのチーズケーキのホール・・・
なんて魅惑的(〃д〃)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]