忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今週末の予定。。。
土曜日にママさんが盛岡に買い物に行きたいと・・・
しょうがないから、
連れて行ってあげようと思ったんだけど、
親戚で不幸があって、
葬式に行かなきゃだめになったとかで、
買い物は日曜日に変更。

まぁ、土曜日に、サークルの飲み会があったから、
それはそれで助かったんだけどね。


そう、んで、そのサークルの飲み会ね。
サークルでの飲み会は初めて・・・だと思う。
誘われて無いだけかも知れないけどww
一人、ダンス教室勤務の人で、
HN「ふる☆ちん」(←オイ。。。)さんが、
今度、夢をかなえるべく、東京に行くらしい。
それの壮行会みたいな飲み会だそうです。
一回カラオケであったことあるけど、
変なHNの割には普通の人だったww
そういうバーチャルなのって、
変身願望あったりするしねw
私は、あれだよ、普通に、
中学の時からのあだ名ww

なぁんか最近飲んでばっかりだな・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]