忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(土)

10時ごろ、むっくり起きる。
ママさんが親戚のお葬式、
マリナは特講で学校で、
一人で、のそのそとテレビを見つつ、
朝ごはんを食べる。
その後、帰ってきたママさんが、
「午後からでも盛岡いけそうじゃない?」
とかむちゃくちゃなこと言い出したので、
しょうがなく午後から盛岡へ買い物。
大阪・神戸うまいもんフェアとかやってて、
たこ焼き買うのに1時間近く並んだよ(´д`;)
やめときゃよかったorz
味も普通だったし・・・

帰ってきて、少し休んで、
ぐっちょんちへ。
サークルの飲み会にぐっちょんも行くって言うから、
ぐっちょんの旦那に集合場所まで
乗せてもらっちゃった!

サークルの半分に以上が参加だったんだけど、
すごかった!!!!
盛り上がったぁ!!!!
女の子が私入れて、6人。
男の子が8人かな。
予定より、人数増えたみたいで、
席が狭かった(´д`;)
今度東京に行っちゃうパパっていう人は
やっぱりダンスしてるだけあって、
背筋がぴんと伸びててかっこよかった!!
いろはで飲み終わって、
二次会のカラオケも出たw
人数もまた増えて、パーティルームw
一人一回は必ず歌うみたいな雰囲気で、
恥ずかしいから、ずっとパスしてたんだけど、
たーこの好きなオイスタ(酔っ払い)に
どーしても歌えって言われて、
しょうがなく歌うことに。
でも、よく周りを見たらさ、
誰が歌ってようとお構いナシに、
各々が大声で色々話してる様子。
誰も聞いてないなら、
好きな歌入れちゃえーってwwww

んで、入れたのが
「フレンジャー」wwwww
マリナにも話したけど、
『「フレンジャー」歌いたかったんだ?』
って聞かれましたwww
う、うん、最近、大塚愛の
アルバムばっか聞いてたからね(´д`;)

んで、いざイントロが流れたら、
オイスタがぴくってして、
そして立ち上がり、
腕を回して・・・









「うーーーーーー
ファイ!!!!!」















ええええええええΣ(0ロ0)













さっきまで、誰も聞いてなかったのに、
全員がオイスタにつられるように
合いの手を入れまくる。。。






アイアイアイ!!!!








はっずかしぃぃぃぃぃぃぃぃ(○ロ○)
違う曲にすればよかった~(´д⊂

結局、その調子で最後までww
いや、ほんと、盛り上げてくれたオイスタには感謝。。。
でも、やっぱり恥ずかしかったぁ・・・
せめて大塚愛はやめておけばよかったヽ(;´Д`)ノ

東京に行くパパと握手をして、
「がんばってきてね!!」
「帰ってきたらまた、みんなで会おうね!!」
って話をしました。

3次会も行こうって言われたんだけど、
ぐっちょんも子供待ってるし、
一緒にタクシーで帰れば安いからって言って、
2次会で帰ってきました!!
疲れたけど、
すっごい楽しかった(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]