忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室から帰ってきたら、
おばあちゃんちから電話かかってきて、
出たら、大阪のいとこが来てるって。
びっくりだよ。
ほんとに。
なんで、急遽、総勢9名でご飯食べに。
4歳と5歳のいとこは、
5月に会ったときよりも
大きくなってて、子供の成長は
改めて早いなと感じました。
どっちもいい子なんで、
ほんと、遊んであげてて楽しい!
一緒に車、ぶぅんぶぅんとかやったり、
アンパンマンごっごしたり、
本当に子供の笑顔は天使です!

子供欲しいなぁ・・・

あっ!
おかげで今日はエセ日本語でまくりww


あぁぁぁ、早く寝ないと・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]