忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーマかけてきた!!
前回から、美容室を変えたんだけど、
やっぱりいいです、そこ。
満足な髪型です!
なかなか、自分の意思が伝わらずに、
変な髪形によくなってたけど、
今の美容室は、
細かく聞いてくれて、
本当に思い通りにしてくれる!
ほんといいとこ見つけました☆

あとね、美容室で基本的に
店員さんとおしゃべりするのとか苦手で、
いつも雑誌読んじゃったりするんだけど、
今日やってくれた人は、
住んでるとこが近所なのと、
食べ物の趣味とパソコン詳しいのが重なって、
かなりおしゃべりしましたww
たぶん歳近いと思われ。
人がよさそうだなぁっていう感じの青年でした!
次行ったときもまたお話しできればいいなぁ
なんて思っちゃったりですよ。
珍しいよ?
ほんとに。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]