忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな木曜日を乗り越えて、
やっと金曜日!!!!
金曜日は大好き☆
これから待ち受ける休みの前に、
自分の好きなことを好きなだけしなさい!
って言われてるような気がする金曜日♪

好きなだけっていう部分において、
いつも、
「今日は寝ずにDVDを見るぞ!」
とか
「今日は寝ずにPCをいじり倒すぞ!」
とか
「今日は寝ずに本を読み倒すぞ!」
とか思ってるくせに、
普段より早く眠くなって、
布団に入ったまんま、
DVD流しっぱなし、電気つけっぱなし
で寝てしまっていたりする。。。

友達と遊んでれば、
2、3時までは平気なんだけどね。

今日は、とりあえず、
SOSを全部見終わるのが目標!!!
さすが野島伸司だけあって、
話、ちょっと病んでる感じがするww
でも窪塚がかっこいい!!!!
あの頃が一番好きかも!!!!
池袋ウエストゲートパークもよかったよね!

っつーことで、
昨夜もメル友さんとメールして眠いです。
なんか、本当に普通のメール。
仕事は何時に終わるの?
とか、
休みの日は何してるの?
とか
趣味は何?
とか。
まぁ、長めのメールが来るし、
楽しいからいいんだけどね。
会ってみる?とも言われないし。
でも、ちょっと気が楽かな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]