やっちまったーーーーーーー!!!!
仕事でしでかしてしまった・・・orz
もーなんでーよりによって、
群馬に送ったやつを間違えるかなぁ、私ぃ。
あーーー、気分最悪だわさっ!!!!!
せっかくの金曜日なのにぃ。
所長もいないのにぃ。
あぁ、クレーム対応はキライです。
って好きな人はいないと思うが。。。
でも前の会社と違って、
会社が相手なので
無理難題は言わないから助かる。
そして、そんな怒ってなかったし。
前の会社なら、
間違ったものを納入しようものなら、
今すぐ取りに来て、取り替えろとか無茶をいう。
受注生産だっつの(-ω-;)
10日から2週間はかかるっつの。
そんな話はさておき、
ほんと、こういうちょっとしたことで凹む性格、
何とかして欲しい・・・
意外と繊細なのね・・・
私のデスクの目の前には、繊細そうなのに、
逆に図太い性格の方が・・・
某Sさんは、304と430を間違えて納入するという、
おそろしいクレームを出したことがあるが、
さも、私は悪くないわ!のごとく、
一度も謝らず、
さくさくとクレーム対応をしておりました。
さらに、そのミスが社長にまで知れ渡り、
提出したクレーム対応の書類には、
「お粗末!」
と書かれ、FAXで届く始末。
しかし、そのお粗末FAXをを所長に報告せず、
さっくりデスクにしまっておき、
あとで、所長が
「なんで報告
ってか、私に見せないの!!」
って怒ったときも
「必要ないかと思って」
と、しれっと答えておりました。
恐るべし。。。
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