忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったーーーーーーー!!!!
仕事でしでかしてしまった・・・orz

もーなんでーよりによって、
群馬に送ったやつを間違えるかなぁ、私ぃ。



あーーー、気分最悪だわさっ!!!!!



せっかくの金曜日なのにぃ。


所長もいないのにぃ。




あぁ、クレーム対応はキライです。


って好きな人はいないと思うが。。。



でも前の会社と違って、


会社が相手なので


無理難題は言わないから助かる。



そして、そんな怒ってなかったし。



前の会社なら、


間違ったものを納入しようものなら、



今すぐ取りに来て、取り替えろとか無茶をいう。




受注生産だっつの(-ω-;)



10日から2週間はかかるっつの。





そんな話はさておき、


ほんと、こういうちょっとしたことで凹む性格、


何とかして欲しい・・・


意外と繊細なのね・・・


私のデスクの目の前には、繊細そうなのに、



逆に図太い性格の方が・・・



某Sさんは、304と430を間違えて納入するという、



おそろしいクレームを出したことがあるが、



さも、私は悪くないわ!のごとく、



一度も謝らず、


さくさくとクレーム対応をしておりました。


さらに、そのミスが社長にまで知れ渡り、


提出したクレーム対応の書類には、


「お粗末!」


と書かれ、FAXで届く始末。


しかし、そのお粗末FAXをを所長に報告せず、


さっくりデスクにしまっておき、


あとで、所長が


「なんで報告
 ってか、私に見せないの!!」


って怒ったときも


「必要ないかと思って」


と、しれっと答えておりました。



恐るべし。。。

 

 


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< SP HOME 寝ずに >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]