忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日(金)

7時に亀とシェルターの前で待ち合わせ。
待ってた亀が最初に吐いたセリフ。
「待った?って聞いてよ!」
なにそれww
「待った?」
一応聞いてあげたw
「全然!!!俺も今来たとこ(ゝ∀・)」
「………(-ω-)
 さ、のど渇いた!!!行こうぜ!!」
「しかとすんなよ!!!」

ってことで、
シェルターで飲み始めたんだけど、
もーね、最初の一杯目のビールがなんとおいしいこと!!!!
この世のものとは思えないくらいw
言いすぎ?w
この日、かなり暑かったから、最高でした!
亀も相当おいしかったらしく、
2人で「やべーやべー」言ってましたw

私の話は、K氏の話とか、モトカレの話とか・・・
亀の話は、彼女とか、キャバ嬢の話とか、前の奥さんの話とか・・・
男女で考え方が違うのがよくわかるわ。
だから、大変勉強になります!!
ま、でも最後は全部シモネタになっちゃうんだけどねwww
そんで、一番そこがもりあがっちゃったりしてねww
そしたら、
「ラストオーダーです」
とか言われて、恥ずかしい!!!みたいな(;´Д`A

もちろんカラオケ行くでしょー!!!
ってことで、
駅前行って、カラオケしようと思ったら、
「プリクラ撮ろうぜ!!!」
ってなって、
2人でプリクラwwwww
酔っ払ってて操作もままならないんですけどww
さすがに、私が全部持って帰ってきましたw

んで、カラオケ2時間♪
ってか、亀、歌うめー(´д`*)
しょっぱなからJanne Da Arcは効いたわw
聞いたことなかったんだけど、
かっこいいのよ。
やっぱバンドでボーカルやってるだけのことはある!!!
だから、歌いづらいったらない・・・(´д`;)
少しは歌ったけど、
ほとんんど亀が歌ってましたw
中学の時に、
一番音楽の趣味が合ったのは、
亀だったんだけど、
kinkiのすっぴんGirlとか
T.M.Revolution LEVEL4とか、
リクエストした曲、ほとんど歌ってくれたっけw
ほんと、いい奴だぜ!

カラオケで声出なくなるまで歌って、
ラーメン食べたいとか言い出したので、
ラーメン屋へ。
初めて、飲んだ後にラーメン食べたわー。
たしかにおいしいんだけど、
体重のこと考えると、普段は絶対出来ない!!!!
あの時間にラーメンなんて!!!!

亀が歩いて家まで送ってくれるっていうんで、
お言葉に甘えて徒歩で帰宅。
途中うちらの小学校の前通ったら、
校門が開いてる・・・
「中入っちゃおうぜ!!!」
さすが、悪がき・・・
1、2年の昇降口、ちっさいのね!
飼育小屋にまだうさぎも鳥もいた!
アッセンブリホール、狭い!
外の水飲み場、低い!
外のバスケコートも狭い!
イエロー遊具のうんていも健在!!
体育館横のトイレは
花子さんが出るってよく言ってたっけ・・・
今、見てもちょっと怖かったw
ノスタルジーって言葉がぴったりね。
マニアックな思い出も交えつつ、
爆笑しながら帰りましたww

んー、久々に楽しい飲みだった(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]