忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストフレンズどろどろ~(´д`;)
でも、おもしろーい(´д`*)

ラストフレンズ見てたときに、
亀に渡すCD焼いてて、
「明日、渡すから」
ってメールしたら
「明日は荷物になるから、
今から取りに行く!」
って・・・
ディスク1枚が荷物って。。。
どんだけめんどくさがり屋よ(-"-;)

ラストフレンズが丁度終った頃に、
うちに来たから、ディスク渡して少し立ち話。
「車乗んない?」
っていうから、
軽くドライブしてきた。
今日、飲むときに話そうと思ってたこと、
全部話しちゃった(-"-;)
ってか、亀が聞くから話しちゃった(-"-;)
亀のせいねw
もー、今日、飲まなくてもよくない?
みたいなw
そう言ったら、
「ちょー楽しみにしてたのにー」
って言われちゃったので、
一応飲みに行きます(-ω-)







あ、全然話関係ないけど、
昨日うたばんに出てた、
カッパとラクダのやつね、
お風呂入ってたから、
歌ってるとこから見て、
このラクダの人、男らしい体してんなーって思ったら、
歌い終わったあとに、
その人が中居君に腰をガシッとつかまれたんだけど、
「きゃーーーーー!!!」
って叫んで座り込んじゃったのよw


「ええ!!!そっち系?!」


って思わずマリナと一緒に突っ込んじゃったww
男らしいと思ったのにw
エアロビのインストラクター?みたいな人らしいね。
すごい胸の筋肉じゃない?
とか言って、実は、あんまり筋肉、好きじゃないけどw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]