忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月21日(土)

久々にローカル線に乗って、盛岡へ。
それはそれで楽しい♪
音楽聞きながらだとすぐついちゃうしね!

駅で日焼け止めクリームを買って、
待ち合わせの本屋さんへ。
車の本を見ながら、TSKさんが待ってました。
私が来る前に、近くの床屋で髪を切ったそうで、
すっきりしてました☆

冷麺を食べるって話をしてたので、
駅前のぴょんぴょん舎でランチ♪
焼肉も少しだけたべようってなって、
さらに少し食べるならいいのを食べようってなって、
一番高いカルビを・・・
やっぱりうますぎましたw

大通りを歩いて、TSKさんの用事を済ませ、
MOSビルへ。
映画のチケット購入。
1時間くらい時間があったので、
下の本屋へ。
本屋を見るってよりは、
広いから話しながら歩くって感じで。
けど2人でいっせいに立ち止まったのは、
「工場萌え」の写真集の前w
実は、私も工場の写真とか好きなんだよねw
「女性でこういうの好きってめずらしいね」
っていわれちったけどねw

インディージョーンズはおもしろかった!!!
TSKさんが隣にいるのも忘れて、
かなりのめりこんで見ちゃったww

そのあと、雑貨屋でキャンドルと入れ物を購入。
さらに、カワトクで父の日のギフト選び。
まだ、あげてなかったのかよ?って?
だって、パパさん、帰ってこないから
まだいいかと思ったんだもんヽ(;´Д`)ノ
んで、TSKさんにオススメしてもらった
ロゼのスパークリングワインを購入☆
前、買って飲んだら美味しかったんだって!

お店出てから、
私の荷物を見て、

T「家まで送ろうか?」
私「ええ!?Σ(・д・ノ)ノいえいえい、
 TSKさんちから全然遠いのに申し訳ないです!!!」
T「重いプレゼント、お勧めしちゃったしw
 それに全然遠くないよw」

って言ってくださって、
TSKさんちは盛岡以北なのに、
私の家のまん前まで、
車で送ってくださったんです(;д;)
ほんとにありがたかったです!!!

さらに、TSKさんから、
「無事に着きました!
今度は飲みましょう(^^)」
ってメールが・・・
いい人なんですけどね~・・・
まぁ、どうみたって、私に興味ないのわかるから、
私も好きになったりしないんですけどね。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


夕方、帰ってからターコからメールが来て、
ぐっちょんちで宅飲みすることに。
息子君と激しく遊んだww
最近、しょっちゅう遊び行くから、
懐いてきてかわいい(´∀`*)
息子君が寝たあとは、ガールズトークw

今まで一番付き合った中で上手だった人は?とか、
結婚まで考えたことがある人いる?とかww
いろいろ語りましたw
んで、どういう話の流れか、
中3の時のクラスの席順ってどうだったっけ?
とかなって、文集みたいなのを取り出して読んで爆笑w
久々に中学時代に戻りましたw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]