忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月22日(日)

亀とおでかけ。(マリナ語w)

昼、らーめんを食べに旅へw
日曜の昼ってどこ行っても混んでるのね。
旅するつもりはなかったんだけど、
結局、隣の市まで行っちゃって、
坦々麺食べた(´∀`*)
この間から、坦々麺食べたいって騒いでたから、
ちょうどよかったw

地元戻って、
カラオケ3時間♪
さすが、ボーカルww
kinkiのPV見たさに、
勝手に曲入れてたんだけど、
全部ちゃんと歌ってくれたっけw
バンドマンはパフォーマンスも大事だよねw
ラスト一時間はリクエストタイムとか言って、
お互いにリクエストしあったけど、
やっぱ、何回聞いても、
亀のB’zは本物だよ、ほんと。

カラオケして、アメワで本屋を物色。
そしたら、ジムのインストラクターの女の子に会いました。
この子がのちのち、問題になってきます・・・

いつものごとく、
行くところがないうちらは、
ドライブで南へ。

今日は亀の彼女、
友達と盛岡のイオンに買い物に行ったそうです。
その彼女の友達ってのが、
うちらの同級生の妹なんだってw
カトケンっていうんだけどねw
カトケンってどっちかっていうと、
不思議な顔してるから、
妹はどうなの?って聞いたら、
意外とかわいいらしいww

話題が変わって、亀が
私と亀の彼女はたぶん性格的に合うと思うよとか
言い出した。
ネイルとかアロマとか好きだし、
ジムも興味あるし・・・


ジム?

なんでジム?
って聞いたら、
そのカトケンの妹がジムでインストラクターをしてるらしい。。。



って、、、、



「さっき、いたよね?アメワに・・・」



Σ(0ロ0)






あ、あれ???




亀の彼女の友達がカトケンの妹で、
カトケンの妹はジムでインストラクターをしてて、
今日は亀の彼女とその子は盛岡イオンに行ってるはずで、
けど、さっきその子がアメワにいて・・・




彼女、誰と遊んでるの?





やばい展開(-"-;)
亀、ちょっとお怒りモード・・・

「とりあえず、メールでカマかけてみるわ」



ひぃぃぃぃぃΣ(゜д゜ノ)ノ
カマって何!?
罠ってこと?!

彼女に限って浮気してるってことはないと思うけど。。。


メールしたあとにご飯へ。
これまた隣の市の回転寿司。
食べてるうちに亀の機嫌も回復して、
お寿司も美味しく食べたんだけどね・・・



結局私といる間には
返信は来なかったみたい。

家帰ってから、
亀からメールきて、
「今から、ちょっと真相確かめに行ってきます」
って・・・
あぁぁぁぁ、浮気でないことを祈るっ!!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]