忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼はパパさんが帰って来てたので、
ランチを食べに隣町まで。
初めてのお店だったけど、
なかなかおいしかった☆
みんなスープ系なんだけど、
こくがあっていい感じ!!!!

帰ってきてからは、
一人でWiiをしました(´Д`;)
孤独な戦いですww
そのうちマリナが帰ってきたので、
一緒にやりましたけど。。。


夜は、ゆーみの誕生日だったので、
ゆーみとゆみと3人でご飯食べましたww
でも、食べたのは得得のうどんww
でも、うんまかったww
そのあと、3人でアメワでダーツしたり、CD見たり。
たーこも合流して、
ボウリングすることに。
2ゲーム終わるあたりに、
チェス兄も合流。
エアホッケーでかなり燃えて、
3回もやっちゃったww



ってことで疲れたwww

なんか帰りが遅かったこと、
ママさんが怒ってたらしいです。
遅いって、1時だよ?
ほんと、こういうのうんざりです。
正社員で働いて、
それなりに、給料もらって、
時間があるときは家族サービスして、
人として申し分ないように生きてるつもりだけど、
それなのに
たまに遊びに行った帰りが、
12時まわったくらいで、
あーだこーだ言われる筋合いはないよね。
早く一人暮らししたい・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]