忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、たーことゆーみとゆみで
お好み焼きを食べに行くことに。
そしたら、待ち合わせ直前に
たーこから電話きて、
「チェス兄も来たいらしいんだけど、
呼んでも大丈夫?」
っていうから、大丈夫って言ったら、
ほんとにきたっけww
前に、たーこから、
遊んだりするとき、
チェス兄は男一人の時は、
絶対来ないって言ってたのに、
昨日はさらっと来たっけww

5人でお好み焼き食べて、
もんじゃ食べて、
かなり話したww
ほとんど専門の時の話ばっかで、
チェス兄は入って来れなかったみたいだけど・・・
ってか、ゆーみが、
修学旅行でハワイ行ったときの、
添乗員さんと付き合ってたなんて、
かなり意外だったwww
しかも、専門のときらしい・・・
知らなかったぁ(゚Д゚)
たしかにお似合いっちゃーお似合いだけど・・・
でも、半年くらいで別れてしまったらしい・・・
うん、びっくりだった!

私、朝、会社行くとき、
音楽かけながら、
めっちゃ歌いながら行くんだけど、
結構、歌ってるとこ、
いろんな人に見られてるらしい・・・(´д`;)
「朝、アヤカが歌いながら車乗ってるの見たって!」
って何人かに言われました(;´Д`A
恥ずかしい・・・
なるべく口をあけないで歌うようにしようwww
↑それでも歌うのはやめないww

そんで、
お好み焼き食べてから、
みんなでカラオケへ。
最近おなじみのメンバーなので、
歌う曲がなくなってきた・・・ヽ(;´Д`)ノ
もっといろんな曲仕入れないとw

みんな12時近くまで、
カラオケするみたいだったけど、
私は次の日仕事だから、
11時少し前に帰ることに。
そしたら、駐車場でヒロに会った!!!
かなりびっくり!!!
この間亡くなった先生のお葬式で、
帰ってきたみたい。
んで、これから、
熊なんとかさんと飲みに行くらしくて、
迎えを待ってたらしい!!
一緒にどう?って誘ってくれて、
行きたかったけど、
次の日仕事だからいけませんでした(;д;)
でも久々に会えてよかったー♪


うちに帰ったらパパさんが帰ってきてた!
一緒にWiiしてあげようと思ったら、
「もう、したから大丈夫!」
って言われた(^ω^;)
なんで、またまた部屋でこもって、
つけ爪でネイルの練習・・・
昨日はいまいちどれもうまくいかなかった(´д`;)
もっと練習せねば。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]