忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日の大塚愛のライブで、
なんともいえないもの見ちゃいましたww

私の前の席は私より少し若いくらいの、
カップルだったのですが、
オープニングから、微動だにせず、
冷めた感じでライブを見ていらっしゃいました。
後半もCHU-LIPやらPEACHやら、
みんながぴょんぴょん跳ねて、
盛り上がっている中も、
お互い少しくっついて、
腰に手を回してみたり、
肩に頭を乗せたりして、
冷静にライブを見ていたようです。
大塚愛が、
アンコールの最後にポケットを歌い始めると、
なにやらこそこそと
彼が彼女の方をむいて、
耳打ちを始めました。
ライブは確かに大音量なので、
耳打ちしないとお互いの声は聞こえないでしょう。
きっと
「帰り、何か食べてく?」
みたいな相談だったと思います。
その問いに彼女も彼に耳打ちをしました。
きっと
「パスタ食べたい!!」
とかそんな答えだったのでしょう。
さらに彼が彼女に耳打ちをします
「どこの店がいい?」
彼女、答えを耳打ちします。
「どこでもいい!」
彼、さらに耳打ち。
「じゃぁ、○○○は?」
彼女、耳打ちにて答えようとしたら、
彼、他の店も思い出したのか
一度離れた彼女の耳に再度、
耳打ちをしようと彼女の耳に口を近づけて・・・
しかし、彼女も彼に耳打ちをしようと耳に口を近づけて・・・












ちゅっ・・・
















∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




ちゅーしやがりましたwww
しかも事故でwwww
彼は恥ずかしくなったのか、
席にぺたんと座ってしまい、
彼女は恥ずかしそうに
そっぽを向いてしまいましたww



しかし・・・
彼らの手はつながっていましたwwww





ってか、私もそんなの見てないで、
ライブに集中しろって感じだよねww

でも、あとでその話をマリナにしようとしたら、
マリナも見てたらしいwww

姉妹で何見てんだかwww




※あ、カップルの会話の内容は、
 あくまで予想ですww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]