忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日(日)

市議会選挙でした。
しっかり午前中に投票してきました。

マリナが部活から帰ってきて、
すぐ盛岡へ出発。
今週末は盛岡で過ごしたといっても、
過言ではありません(´д`;)

南イオンでランチを食べ、
少し買い物をしました。
金欠の癖にDSのカバーとか
無駄に買っちゃった(´д`;)

3時からのグッズの先行販売に並んで、
キャンディーとペンライトを購入・・・。
ペンライトOKなライブは初めて(^ω^)
二人でヒ6色あったんだけど、
迷って二人でピンクを購入♪
んで、5時の会場まで時間があったから、
もう行くまいと思ってたラウンド1でカラオケ・・・
案の定ぼったくり的な金額(;д;)
まぁ、しょうがないけどさ。
大塚愛のライブだってのに、
BENNIE Kだの柴田淳だの宇多田だの・・・
でも最後の方は全部大塚愛でww
PV見ながら、
「これから本物に会うって実感が湧かないね」
とか言いながら、歌いましたw


ライブはもーね、
すごくよかったです!!!!!
プラネタリウムがマリナの思い出の曲らしくて、
マリナが「泣くかも」とか言ってたんだけど、
むしろ私の方が泣きそうだった(^ω^;)
危なかったww

前半のしっとりな感じもよかったし、
後半のはじけた感じも楽しかった♪

やっぱ大塚愛いいっすね!!!
また、是非盛岡でやって欲しいです(´∀`*)

ライブ終わってから、
また南イオンでご飯食べて、帰路。
車内ではずっと大塚愛でしたww

うちに帰ってからも、
マリナの興奮は冷めやらず、
夜中まで、高いテンションに付き合わされて、
本日寝不足です(-ω-)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]