忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会は6時半から。
当初仕事は絶対6時までかかっても
終わらないだろうと思っていたのに、
なぜかすんなり5時15分(定時)前に終わったw
うちに帰って制服を着替える時間が出来たので、
一回おうちに帰って、着替えて、
車でおばあちゃんのうちへ。
おばあちゃんから誕生日プレゼントに
ウェッジウッドのハーフブランケットもらった(´Д`*)
ふかふかできもちいぃ☆

おばあちゃんちに車止めさせてもらって、
そのまま飲み屋へ。
今日は「大関」
いや、すごく料理がおいしかった。
車だから飲めないから、
せめてお料理はと思って、
しっかり食べちゃった(≧ω≦*)
まぁ、一人2000円会費の、会社から5000円補助の、
一人7000円の料理だもん、
そりゃおいしいよね(´Д`;)
だってお刺身の盛り合わせに、
あわびと大トロだもん。
参った!!!!!!
でも、めちゃくちゃおいしかった(≧Д≦*)

ちゃんと誕生のお祝いもしてもらって、
くじ引きで2等で、
ハンドソープなんていうへちょいのが当たったww
2次会は行く気無いから、
所長たちと別れて一人で歩いてたら、
前から来た全然知らない男の人に、
「さくらのどこですか?」
って聞かれて教えてあげたら、
「まだやってますかね?」
9時過ぎだったから
「絶対しまってますよ」
と教えてあげたら、
「え?この時間で?早くないですか?」
この辺の人じゃないと思って聞いてみたら、
「ええ、まぁ。仕事帰りですか?」
「あ、はい、これから家に帰ります」
「良かったらこれからのみ行きませんか?」




ナンパか・・・





ふーん。そういう手口なんだ?
いや、むしろ、私でいいんですか?
って思ったけどwww
車で帰るし、明日も仕事だったから、
丁重にお断りしました(´Д`*)
たぶん暗かったせいと、少し大人っぽい格好してたから、
見誤ったんだwww
きっとねww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]