忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日夜。

忘年会は人数も2人多かったせいもあり、
大変盛り上がりました。
2次会、不参加って言ったら、
K氏からブーイングwww
おやじたちのカラオケになんて付き合ってられません!


9時半くらいに終わって、
座座行ってたーこ出てくるまで、
待ってたら、
変なおじさんに声をかけられた(´д`;)
「このビルに昔、ホストクラブ入ってませんでしたっけ?」
ってか、ホストクラブなんて地元にあんの?
とか思って、
「あー、ゴメンナサイ、わからないです」
って言ったら
「そっかぁ。
いいホストクラブがあったんだけどなぁ」
って・・・。

ってかおじさん、ホモ?

とか思っちゃった(^ω^;)
最後に、オススメのホストクラブの名前を
私に教えて去っていきました。
なんだったんだ・・・。

ゆみが迎えに来てくれて、
たーことゆみとグレアへ。
ナッカとチェス兄とターボはもう来てて、
合流してカラオケ♪
たーこが無理矢理、
ナッカの隣に座らせるから、
無駄に緊張してしまった(^ω^;)
しかも、たーこが飲み屋に忘れ物したとかで、
ゆみと一緒にとりに戻るとか言うんだもん(´д`;)
「私も行く!!」
って言ったのに連れてってくれなくて、
結局、男3人の中にポツーン・・・
そしたら、ナッカが
「置いてかれちゃった?」
って(ノ_-。)ヤサシィ
うんうんってしかうなづけなかった・・・orz
チェス兄は
「あやか、曲入れたか!」
って怒られるしヽ(;´Д`)ノ
チェス兄、見た目も中身も怖いんだよっ(o`゚皿゚)9

無事に(?)たーこもゆみも戻ってきて、
普通にカラオケを楽しんでたら、

ナッカ「あやかって何聞くの?」
私「んー大塚愛とかかなぁ・・・」
ナッカ「あとは?」
私「あと!?」

テンパってて全然出てこない・・・

私「んー、ナッカはどんなの聞くの?」

うまい!!私の切り替えし!!!!

ナッカ「さっき歌ったやつとかかなぁ・・・
   結構ハマってる!」
私「私もさっきの好き!!」

いいぞいいぞ私!!!!

ナッカ「あやかさ、男性のボーカルでリクエストない?」



Σ(0ロ0)




ゴメン、頭、まっちろ・・・
全然メジャーな男性アーティストが出てこない・・・






私「け、けみすとりー・・・」








ばかーーーーー。゚(゚つД`゚)゚。
ほとんど聞いたことないじゃんか!!!!!



しかもこの選択ミスがこのあと
とんでもないことに・・・。














ナッカ「このケミストリーとクリスタルケイの
   デュエットしよー^^」
















∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!














やっちまったぁヽ(;´Д`)ノ



デュエットってww


あのクリスタルケイのたっかい声の歌を
無理矢理歌いましたよ(´д`;)
緊張してるから声全然でないし・・・
もー、消えてなくなりたかったぁ・・・


まぁ、でも結果的に楽しいカラオケでした♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]