忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああ!!
忙しい。



珍しく忙しいゼィ・・・。



今日は、おばあちゃんちに行って、
おじいちゃんのPCのデータを
抜きに行かなきゃダメでしょ。

明日は、半休とって、
盛岡にLIVEでしょ。

金曜日は、仕事終わったら、
ソッコー東京に行くでしょ。

土、日は東京で、
月曜から仕事。

月~金までしっかり仕事で、
金曜日の夜は地元飲み会。

土曜日は盛岡で飲み会・・・

そして、日曜日、
やっと何も無い休み・・・。



ハードだな(-ω-;)
もつかな、この体力の無い私が・・・。


まぁ、リポD飲んでがんばろう!!
だって、全部自分都合の用事だしww


さ。
東京はどこに遊びに行こうかね!
全然考えてないやww
荷物も今日準備せなww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]