忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってかさ、
いっつも、私がK氏の部屋行って、
仕事の話するとき、

K氏、






近いんだよね
ヾ(´Д`;●)









密着?

(24時?!)













人と話すときって、
そんなに近いもんなの?



いや、そんなはず無いよね。



前に私がママさんと、
パパさんの靴を買いに行ったときのこと。

ママさん、いい靴が見つかって、
店員さんに違うサイズがあるか聞こうと、
若い男性の店員さんを呼んびました。

店「はい。」
母「これの26.5cmはありますか?」
店「はい?」

若干、離れていたため聞こえなかったらしい。
そこでママさん、店員に一歩近づいてみた。

母「これのー、26.5cmあります?」
店「26cmですか?」
母「・・・」

よくみると、店員とママさんの距離は変わっていない。
一歩近づいたはずなのに・・・。
・・・・ってことは、






下がりやがったな!!!
Σ(0ロ0)








でね、普通は、
ここで声の音量をあげれば済む話なんだけど、
大きい声で26.5cmを言いたくないのか、
もう一歩近づいた。。。
しかし、








店員・・・・
一歩下がった・・・








あんた達なにやってんの?(-ω-)
その後も一進一退の攻防が続き、
結局、逃げる店員を私が後ろから
挟み撃ちにし、
「26.5cm!!」と告げ、解決。


結局、26.5cmの在庫は
無かったんだけどね・・・orz









あ、んでね、何が言いたいかって言うとね、
人と話すときって、
そんなに、近づいて話さないよねってこと。
どんなに仲がいい友達だって、
終始、ぴったり右側面と左側面をくっつけて、
話をしたりしないよね??(・ω・;)


そこちょっと不思議に思っただけー。
そんで、
そこちょっと嫌じゃなかっただけー。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]