忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウケるww



1月から、
本社に行ってたT君が帰ってきました。
んで、こっちにいた自衛隊が本社に戻りました。


T君、4日の朝一。

T「あ、久しぶり!」
私「久しぶり!
  ってか、今年も宜しくおねがいします!」
T「あ、よろしくー」


その後も、話す言葉の前に、
絶対、「あ、」が付くww
なによ、その「あ、」はww




さっき、用事があって、
K氏のとこに行ったら、
もちろんT君もいて、
突然、
「○○(私)さん、3月の大塚愛のライブ行く?」
と聞いてきた!

私「行きます!!!」
T「俺も行くんけどさ~、
  一緒に行くのが男なんだよね~」




Σ(0ロ0)




T君も行くの!?
まじびっくりww
ってか、大塚愛とか聞くんだぁ、、、T君w


かなりウケるww


T「○○(私)さんはもちろん、新幹線で行くんでしょ?w」
私「あは、たぶんww」

話してたらK氏割り込んできて

K「はぁ?盛岡まで新幹線?
  なめとんのか!?」
私「ええ!なめてません!!!」
T「ウケるwwおれはたぶん車かなぁ」




K「一緒に車に乗せてってもらえばいい(゜∀゜)」





∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






死んでも嫌だw


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]