忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本社の人とメールしてたら、
「寝る部屋が一緒なのでたくさん話しましょーね(≧∀≦*)」
って(・∀・)

よかったぁ・・・
すこし緊張してたからほっとした(。-_-。 )
本社55人、新潟50人、東京3人、大阪4人、東北5人
こういう構成ゆえにね、
ホテルの同室の人とかが気になるわけですよ。
きっと、本社も新潟も仲のいい人同士で固まっちゃうでしょ?
そーなると、誰と同室か、
とっても気になるのです(-"-;)
でも、今回は同じ年の石川さんと一緒のようです(´∀`*)
うちの会社では最年少コンビ♪
よかった、よかった。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 4時 HOME with >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]