忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M子ちゃんからもらったバトン行きます!!!


ル-ル
 
質問のぅち、1個を消して自分で1個追加して下さい
 
 
○今①番行きたいところゎ?
 
やっぱり南国かなぁ~♪
バリとかいってみたぁい。。。
そしてエステとかしたい!!!!
 
 
○ぁなたの愛用の香水ゎ?
 
ブルガリのオムニア
プレジャーズ 
 
 
○好きな雑誌を教えて下さい。
 
 with
週刊アスキー
(マニアックー(´д⊂
でもおもしろいんだよ!!!)
 
 
○好きな服装ゎ?
 
OLちっくな感じが好き(´∀`*)
似合うか似合わないかは別だけど・・・
 
 
○神様に1週間だけ、どの時代でも・・・どこの国でも・・・
  何度でも・・・ 男でも女でも・・・
  何でも好きなようにしてぃぃょと言われたら、どぉしますか?
 
んーめちゃくちゃかわいくなって、芸能界入りし、
ちょーセレブな男性と恋に落ちて、
結婚直後、惜しまれつつも引退する!!
 
・・・よくわかんないね。
 
 
○ドラえもんの道具で1番欲しいモノゎ?
 
「どこでもドア」
いろんなところにいきたーーーーい(≧∀≦*)
 
 
○今までで1番好きな人の名前を言っちゃいましょう!!
 
うわっ!!!!そんな困る質問を・・・
きっとこれから出会うんだよ(´∀`;)
んーあえて言うなら、tskzくんかな。
 
 
○ショッピングでょく行くお店ゎ?
 
23区とか組曲の服が好きですね~(´∀`*)
 

○ 口癖はな~に??
 
「ふぇ~」
「どんだけよ!」
「すいません」
変な口癖ばっかりだな・・・。

 ○今一番欲しいものは??
 
(これ私が追加した分です!)
地デジテレビ!!!
もしくは
地デジモニタ付のPC(ハイスペック)
 
 
最後にバトンを回す人は
 
チカコ♪
 
 
 
うはぁ(・∀・)
毎度バトンありがと~(。・ω・)ノ゙
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

アヤカりん☆もらってくれてありがと~♪
嬉しいわ☆
私もどんだけーって最近よく言う~☆笑

2007/05/11(Friday)23:23:09 Edit
無題

いえいえ~(´∀`*)
いつもありがと~♪
どんだけーってもしや、はやり??ww

2007/05/14(Monday)12:44:22 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]