忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、パパさんが帰ってくるらしいです。
明日、検査なんだそうで。

んで珍しいことに、
私にネイルして欲しいと言ってきた!!!
今までは私が練習台にさせて~
って感じでやってのに、
昨日はママさんから
「パパ明日帰ってくるから、
ネイルしてちょうだい!
爪も少し伸ばしたし!」
ってwwww

前なら、私が、ゴテゴテのネイルしてようもんなら、
「そんなんで、仕事も家事もできないでしょーが!!!」
とか
「マニキュアくさいから、部屋のドアしめてやって!!!」
とか言ってたのにwwww
変われば変わるもんですねww
要は、気に入ってるみたいです、
私のネイルがww

さ、明日は金曜日だし、
また、新たにネイルせねば!!!
今、だいたい、週2のペースで交換中♪
金曜日に1回、派手目にして、
火曜日に仕事用の地味ネイルに。
デザイン構想中ww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]