忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.17
朝はいっぱい寝て、
11時半にチカコといつもの駅で待ち合わせ。
ご飯、どこいくー??
ってなって、
さすがに地元は飽きたよねってなって、
川徳に横浜中華街が来てるの思い出して、
急遽盛岡へww
高速飛ばして、川徳へ。


写真曲がっちゃったww
しょっぱなのお店で試食してって声かけられたw
そこのニラまんじゅうがおいしいのなんのって・・・
他のお店ではニラまんじゅうって言うらしいんだけど、
そのこお店では、皮がモチモチしてて、
お餅みたいだから、「ニラ焼き餅」って名前になってたw
本当においしかったぁ+.(o´∀`o)゜+.゜

お昼ごはんに、二人で豚角煮まんを食べた☆
1個500円なんだけど、すんごくおっきくて、
それひとつでご飯終了ww

それも、肉汁たっぷりで激ウマ(≧ω≦*)

デザートに私はマンゴーココナッツミルクを・・・♪
太いストローでいただきます☆

これをぐちゃぐちゃ混ぜて飲むんだけど、
これもマジでおいしかった♪

なかにタピオカとお餅みたいなのが入ってて、
食感も最高でした☆

川徳を一通り見て、
古いイオンでゾンビ倒したww
二日連続ww
あとは、スタバでキャラメルフラペチーノ飲んで、帰路。
帰りの車の中でチカコに話し聞いてもらったんだけど、
やっぱり答えは同じだった。
誰に聞いても答えは同じなのかも。
と、おもいました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]