忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あは。
今日、社長がきました!
何しにきたかはわかんないけど、
ミーティングでボーナスの話に(´∀`*)

支給日が7月第一週の金曜って決まってるんだけど、
基本給○ヶ月分っていうのはその時々によるんだよね~。
要は業績がよければボーナスもUPだし、
悪ければ、ボーナスも↓↓・・・
当たり前だけどね。

今回のボーナスはいつの業績が対象かというと、
2006年10月~2007年3月まで。
要は昨年度の下半期ってことですね。
んで、昨年度の下半期の業績がどうだったかというと・・・




かなりよかったらしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかも、創立以来最高の倍率!!!!!



基本給×3


んーうれしすぎ(≧∀≦*)


なに買おうかな・・・(・∀・)


あ、1個すでに買ったものがあります!

テレビ買っちゃった♪
地デジねw
32型wwww
私の部屋にはかなり大きいです。
でもベッドに寝ながらでも字幕の映画が余裕で見れますww
むしろ大きいくらいww
テレビが大体ボーナスの1/3くらいだから、
あとは貯金したり、携帯買ったり、パーマかけたり・・・
欲まみれww
日ごろの感謝で家にも入れて、
おばあちゃんのうちにもおすそわけします(´∀`*)

んー、楽しみ(ゝ∀・)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

スゴーィ☆☆☆
いいね♪いいね♪沢山使えるね(●≧∀≦●)
いっぱい頑張ったご褒美だもの☆
欲を満たすのだ!!笑(●`∀´●)ケッケッケ

2007/06/22(Friday)19:19:07 Edit
無題

ウヒャヒャ(≧∀≦*)
欲を満たさせていただきます☆
いっぱいがんばったご褒美かぁ・・・(o゚ω゚o)
いい言葉だね♪

2007/06/25(Monday)10:06:08 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]