忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
10時の待ち合わせに
家出る前に、一応「今どこ?」ってメールしたら、
案の定電話が来て、
「本当にゴメン。今起きた(;´д`)」
って・・・
昨日からこのパターンにはまってるなぁ・・・
きっと、2時間か3時間くらいはかかるかなと。
家にはいたくないから、とりあえず出て、
ネットカフェで時間つぶし。
そしたら、1時間半できたんだよ!!!!!!!
めちゃくちゃ驚いたΣ(゚д゚;)
んで、海に行くぞーって行ったのはいいけど、
目的の海は高田松原・・・
なのに、釜石にいた・・・(´д⊂
なんでぇ(´д⊂
でも、とりあえず、沿岸には変わりないかと思って、
釜石駅のシープラザでランチ♪
「やっぱり海鮮丼食べたいよねー☆」って言ってて、
海鮮丼とお刺身のセットの食べた(・∀・)
めちゃくちゃうましうまし(≧ω≦)
最初はへちょいなぁっておもったんだけど、
食べたらおいしかった☆
沿岸で食べるせいもあるんだか、ないんだかw
基本的に、生ものに目がないので、
シープラザは本当に素敵なところでした☆
お土産買ってたっけww
家族にね。
そういうところもあるんだなぁって思って感心しました。
そのあと、ソフトクリームをおごってもらった(´∀`*)
ってか、勝負に勝ったからなんだけどね(´∀`*)
とりあえず、海岸に行こうと思って、
駅員さんに聞いたり、釣具店のおじさん、宅急便のお兄さん、
いろんな人に道を聞きながら、
なんとか45号線に乗って、根浜海岸へ。
きっと、普通なら海水はもっと少ないんだろうけど、
満ち潮なのか、すごい水量でなおかつ波が高い・・・(-"-;)
バスタオル持ってきたんだってww
「海をなめてるでしょ?」
って言われたけど、入る気はないよ??寒いしww
ふと見たら、岩に登ってて、
私は「危ないよー」って離れてみてたんだけど、
どんどん波が強くなって、
登ったところまで、海水が浸かっちゃって、
降りられなくなってたっけwww
とっさに、「車の鍵貸して!!!」
って言おうと思ったけど、飲み込んだww
だって、鍵ごと海に飲み込まれちゃったら私まで帰れないでしょ??ww
なんとか無事に戻ってこれて、
「さっき、危うく、車の鍵貸して!!って言うところだったよ(・∀・)」
って言ったら、
「おう、じゃあ気をつけて帰れよ!って渡すわけないでしょ!!!!!」
って怒ってたっけwwwww
そらそうだww
そこが一番ウケたwwww
帰りの車でしりとりしたけど、すぐおわっちゃった(-"-;)
山道なのにスピード出すからひぃーひぃー言ってた(´д⊂
怖かった(´д⊂

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]