忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ナオキから電話かかってきた(・∀・)
昼休みの電話は久しぶりだぁww
今日はこっちにいるみたい。
今日の夕方には八戸帰っちゃうみたいだけど・・・
ナオキがいるとこと私の会社が近いから、
会いに行っちゃおうかとも思ったけど、やめた。
電話だとぎりぎりまで話せるからさ。
忙しいんだよ~って話をして、
今週末、3連休なことに気づいた。
でも、うちの会社は3日やすみじゃないんだよ(´д⊂
三連休帰ってくるって言うから、つい、
「たまに帰ってきたら遊んでよ~(。・ε・。)」
なんていっちゃった(ノωノ)
さらっと、昨日海に行ったことはなしたら、
「このくそ寒いのになんで海よ?」
って言われちゃった(-"-;)
ってか、それ、海に行くって
言った人全員に言われたわ(´∀`;)
明日は、八戸で朝早くから仕事だってさ。
高速飛ばして帰るって言うから、
気をつけて帰りなよ?
って言っておきました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]