忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の花ざかりの君たちへを見て、
若い男の子って可愛いな・・・と思いました(´ー、`)ヨダレ


さて、昨日はあまりにも仕事が暇で、
旅行計画ねっておりました。
今年は家族で
温泉に行こうって話をしてたんだけど、
パパさんの病気のこととかもあって、
のびのびになってたんだよね~。
まぁ、完治祝いってことで
連れて行ってあげたいナァと思って。

今月はもう、予約でいっぱいみたいだから、
来月の三連休を使ってね~。
今、候補で上がってるのは、
秋保温泉か、伊香保、もしく県北かな。
わたし的には伊香保がイチオシ!
一人ずつ豪華な船盛がついて、
一軒ずつ平屋だし、露天ありだし、
浴衣もかわいい柄50種類から
好きなの選べるし(*´艸`)

っつーか、こういうところは
彼氏と行きたいよね(´д`;)






まぁ、いんだっけ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]