忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は花火を見てきました。
平日、しかも月曜日だというのに、
けっこう人いましたね~。

浴衣で行ったから暑かったぁ(´д`;)
マリナがクレープ食べたいって言うから、
買ってあげたんだけど、
すっごい混んでたみたいで、
なかなか帰ってこなかったっけ。
マリナの好きなジブリの曲で花火あがってたのに。

音楽とあわせてあげるのっていいよね~。
遠くから見ると、
ナレーションとか音楽とか聞こえないから、
間延びした感じがするんだよね。
専門の時はよくバイト先から
仕事しながら見てたんだよね。
だから、うん、やっぱり見に行くべきだと思った!

帰りは車、混んでて大変だったけど、
10時くらいには家についてよかったぁ。
でも、帰ったらママさんの機嫌がちょー悪くて、
せっかくの気分が台無しでした(-"-;)
もしかして、花火行きたかったのかしら?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

きっと一緒に行きたかったんだよ(笑)
ママさんカワイイ(*´艸`)

やっぱ北上の花火最高だよね!!
でも彼氏がいつも以上に無口で、アヤカと見たときほどテンション上がらなかった…(ノ∀`)

2007/08/07(Tuesday)10:20:21 Edit
無題

なのかなぁ・・・
今日の朝まで機嫌悪かったんだよ!!
どんだけから~↓↓

いやぁ、たまにはこう、物静かに見るってのも
乙じゃない!?(*´ェ`*)

2007/08/07(Tuesday)11:37:12 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]